

年末(2016)から年始(2017)


2016年 暮れの定禅寺通り
例年通り 綺麗なイルミレーションです

IMG_2973.jpg

メディアテークから見下ろすのも綺麗 と教えてもらいました

IMG_2977.jpg

3.11と現在の写真展が開催されていました

IMG_2991.jpg

時の経つのが早いです
大晦日 年越しそばを打ちました
幌加内のそば工房坂本さんのお蕎麦を 10割お湯打ちで 打ってみました
なかなか いい香りの蕎麦に打ち上がりました 
 
大晦日の我が家の食卓
元旦の朝から当番で出勤の人がおり 時間もバラバラになるので 最近は 大晦日からおせちも並びます 
そしてそのまま 年を越します(おせちは 北四番町のたか志さんのです)

IMG_2993.jpg

明けましておめでとうごいます
今年もよろしくお願いいたします

元朝参りは 八幡さまへ
年々年々参拝の方が増えているように思いますよ 宮司さんよかったね

DSC08316.jpg

今年のお正月は 穏やかで暖かでしたね
今年初乗り 近くを一回りしました

IMG_3001.jpg
