

雲丹が届いた日

三陸は宮古で 雲丹の口開け
義母が さっそく送ってくれました
初夏のお楽しみです
IMGP1743.jpg

ざるに開けて さあ いただきます
まずは そのままいただきます うぅ〜ん 言葉がありません(笑)

IMGP1745.jpg

パスタで

IMG_1523.jpg

おっとご紹介が遅くなりました
今日は 空飛ぶGENちゃん一家といっしょです

このGENちゃん一家 雲丹が食べたくて 6月半ばレンタカーを借りて宮古まで行ったのですが 
「市場に雲丹が売ってないんですけど〜」と電話が入ったのでした

まあそんな訳で 一緒に


IMG_1516.jpg


IMG_1518.jpg


IMG_1519.jpg


IMG_1520.jpg

と 雲丹が届いた日は暮れたのでした

IMG_1524.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

