

2016.8.12 北岩手へ その1

日の出前に目が覚めるのは 旅でも同じです
黒崎灯台の日の出

IMG_2560.jpg

IMG_2571.jpg

IMG_2580.jpg

IMG_1937.jpg

IMG_2593.jpg

IMG_2583.jpg


朝食は 雲丹の雑炊とホヤのお吸い物 

IMG_1938.jpg

IMG_1939.jpg

静かなキャンプ場 連泊することにして
県道44を普代村方面へ走り海岸線に出ると
雲丹漁の舟が 

IMG_2596.jpg

IMGP1804.jpg

今回食べた雲丹は どなたが獲ったのかな などど奇麗な三陸の海です

IMGP1807.jpg

R45の海岸線を久慈まで北上です

IMGP1811.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス海沿い

良い夕焼けですねーーーー
と思ったら、朝日でした。

キャンプするなら水辺、できれば次に住むのも水辺と思ってる私ですが、普代だとちょっと遠いですね。

Re: ナイス海沿い

風写さん 
海岸沿いも山もや楽しみたいですよね
であれば 三陸かと・・・

楽しみにしてます〜

もうすぐ橋でつながったら

気仙沼大島も良いかもしれません。
室根山からの景色、天気が良ければ超絶ですよ。

Re: もうすぐ橋でつながったら

風写さん 気仙沼方面ですか
都会から離れて 健康的な毎日を送れそうですね

気仙沼大島は

いえいえ、移住の話ではなくて、キャンプですキャンプ。
