

定禅寺 2016 ジャズ フェス

快晴で気持ちよい、ジャズフェスの朝 

10日間のツーリングの9日目を 支倉に泊まってくれた 北海道の夫婦

松島を回って フェリー乗り場へ向かい 出発して行きました

ご主人の退職を記念したツーリング 二人で走る事にこだわった旅も あと1日
昨晩は みんなで楽しく過ごせて よかった 
また 会いましょ〜

さあ ジャズフェスへ


IMG_2099.jpg

先ずは 及川ジョージカルテット

IMG_2100.jpg

西口ステンドグラス前 3曲 熱演

IMG_2104.jpg

初 東西線で 西公園へ

IMGP1883.jpg

いつもは 下を走るのですが おおきな歩道橋

IMGP1884.jpg

西公園を見ながら 渡ります


IMGP1885.jpg

トムテで ジョージの2ステージまで お茶しながら まったり
チーさんの ケーキ美味しかったですよ ごちそうさま

IMG_2105.jpg

2ステージ目は トムテのすぐ側 水浴の女の像前
多くの人が集まっていました
汗の飛び散る熱演で 4曲

IMGP1886.jpg

そして chiharuさんの ほのぼのステージ

IMGP1888.jpg

二日目の定禅寺通りは 夕方から

IMGP1891.jpg

南相馬のニューアートサウンドオーケストラ
バンマスが亡くなって もう3年かな 
メンバーもだいぶ変わったようですが その精神は受け継がれているようです

IMG_2109.jpg

ベース 中チャンの アジマス
ファットな中ちゃんの 小気味よいベースで ノリノリのステージでした

IMG_2112.jpg

陽が傾くのが早くなりましてね
もう秋ですか〜 

IMG_2117.jpg

今年は 知り合い狙い撃ちのジャズフェスでした
来年も 楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

