スポンサーサイト


久しぶりにツーリングへ

秋雨前線の停滞で なかなか走れていない今シーズン

久しぶりに 何もない休日が2日ありました

1日目は GSで走ろうということになり 水沢の農家レストランを目指しました

IMGP1892.jpg

田んぼは黄金色 綺麗ですね

IMGP1898.jpg

目指した 農家レストラン「また来すた」

IMGP1893.jpg

入り口で 籾がらでご飯を炊いています

IMGP1894.jpg

胆沢豚の煮込みセットです

IMGP1903.jpg

おこげも美味しく おかわりしました
最後は 煮込みの汁におこげを投入し 食べつくしました

IMGP1904.jpg

併設の産直「おだずめ」

IMGP1895.jpg

栗や野菜を購入

IMGP1901.jpg

また来すたから 10分ぐらい 国道4号線近くにあるいさわ産直あじさいにもよって 2台のパニアは野菜でいっぱいでした


国道4号を南下し 一関へ
HIRASAWA F MARKETを訪ねました

IMGP1907.jpg

高台にあり 眺めが良い

IMGP1908.jpg

窓越しの風景もいいですね

IMGP1909.jpg

ケーキとコーヒーを頂きました
ちょうどコーヒーを頼んでいたら binkenさんから 電話が入り 道の駅かわさきで落ち合うことになりました
朝から 岩手を走っていたbinkenさんに 昼頃メールを入れておいたのです

IMGP1910.jpg


ここから binken さんのお勧めのカフェ コロポックルへ 
ローカルbinkenさんについて 栗原の道を走りました

IMGP1911.jpg

カフェの様子や 周りの風景を たくさんシャッターを押して撮ったのですが
な’なんと記録カードが入ってませんでした(汗

コロポックルのHPで お楽しみください  
                 
binkenさんありがとうごいました 

  
                                
        したっけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

農家レストラン、一度行ってみたいですね。
また、HASEKURAに遊びに行きますね。熱燗もいい季節になります。

Re: No title

binkenさんの実家からなら 胆沢はすぐですね
産直の鮮魚も 三陸直送で新鮮で美味しそうでした
保冷バックあったら 買ってかいりたいと家人が 悔しがっていました

秋ですね 夜外に出ていても虫が寄ってきません
熱燗 いいですね御指南して下さい
