スポンサーサイト


吊るし肉

トライポットで 肉を吊るし 焚き火で炙る ワイルドな料理

5年前の 佐藤家キャンプにちょっと立ち寄った時に ご馳走になった 吊るし焼肉です

IMG_2341.jpg

肉屋さんで 吊るし肉用に 牛もも肉を仕入れてきました
佐藤家BOSSレシピで 
赤ワイン 味噌 砂糖 にんにくで 下ごしらえ

IMG_2306.jpg

今回は 43時間ほど 冷蔵庫で寝かせました
今日 デッキに集う予定の年齢構成が
18歳から20代が 男子3名 女子1名 保護者年齢の 男性5名  そして女性3名
総勢12名 若者の食欲を考えて 1.8k 準備

IMG_2309.jpg

焚き火の上で 美味しくなってゆきます

IMG_2337.jpg

美味しい〜 いただきました

IMG_2335.jpg

若者は 焚き火の周りで 何を話しているのでしょうか
保護者は もっぱら 昔話で盛りがります

IMG_2338.jpg

みなさん またね〜                 したっけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Swing Staffさん
 初秋のいい時間を持てました。いつまでも、若さと馬鹿さ(笑)を失わないようにしたいですね。

Re: No title


binkenさん バイクに乗ったり 
楽しい馬鹿騒ぎ またしましょ〜
