

USJ

2016.10.21

大阪伊丹空港へ

IMG_2375.jpg

飛び立って1時間とちょっとで 眼下に大阪の明かりがみえてきました

IMG_2380.jpg

職員旅行 USJで迎えた 夜明けです

IMG_2391.jpg

2016.10.22
朝7時に入れるチケットをスタッフに渡されました
夕食も6時から園内ということは・・・12時間楽しむという事ですね(笑)

IMG_2392.jpg

人が疎らな場内です 

アメリカングラフィティのカフェですかね
車がないぞ〜

IMGP1931.jpg

映画館

IMGP1930.jpg

人が少ないのは この時間だけ 
あっと言う間に 歩行者天国状態になりました

IMGP1932.jpg

何気ない 町並みですかね

IMGP1933.jpg

ヨットハーバーの裏手
年老いた船長が居そうで 何かいい感じです 

IMGP1936.jpg

運河沿い

IMGP1937.jpg

皆が ライドしている間に 人の少ない園内を一回り
結構これだけで 楽しめました(笑)

でも まだ9時過ぎ
大ヒット映画の街へ

IMGP1944.jpg

この時間になると 人人人 人が写らないように撮るとこんな感じです

IMGP1947.jpg

この汽車で おとぎの世界へ行くのですか〜

IMGP1952.jpg

あのお城です

IMGP1949.jpg

開園15周年のパレード
ハロウィンの時期でもあり 仮装した人が大勢でした

IMGP1959.jpg

歩き疲れて ここでうたた寝の私でした

IMG_2399.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

