

HASEKURA Garden 2016.6.26

HASEKURA HOUSE 門のところに 自然に赤いバラが咲いています

緑のなかに真っ赤なバラが一輪 目を引きます

DSC07887.jpg

家の周りには 舗装用の砂利や 重機にトラック
舗装が終わるまでは バイクは出せません

DSC07889.jpg

庭の斜面は だんだんとなだらかになってきてます
ここが 野芝や自然の草で覆われる予定です

DSC07884.jpg

母屋と宮中部屋の間 コンクリートが打たれ すっきり
この後 タンクなどを 木で覆う予定

DSC07885.jpg

1Fの和室は 北東を向いているので 朝日が差し込んできます

DSC07883.jpg

2016.6.26の状況でした

コメントの投稿

非公開コメント

庭だと思ったら

泥んこバイクレース場、こしらえてるんですね。

ところで、野馬追の週末は、原町ですか?

Re: 庭だと思ったら

風写さん 今はそんな感じですが 野芝の種をまいて一応丘を作ります

野馬追の週末は 確定ではないのですが盛岡の予定でした
