スポンサーサイト


久しぶりにクッチーナ

先週の土曜日午後から郡山市に用事があり
せっかく 郡山まで行くなら久しぶりに クッチーナで昼をということで

原町 南相馬 ICから いわき経由 須賀川ICへ
午後1時半に到着 約2時間かかりました
初めてこのコースできましたが 多分 飯館から二本松IC経由の方が 早いですね

IMG_1468.jpg

メニュウーを見ている間に サラダが出てきます

いつも ピザとパスタを一皿頼んで シェアーします
お昼も一段落したので なんでも作りますよ という影山さんに甘えて
ディナーの一品をまず頂きました

ナスのバルサミコ酢煮と生ハム添え という名前だったかな・・・いや〜もっとかっこいい名前だったような?

IMG_1469.jpg

ピザはバジル味で

IMG_1470.jpg

パスタは あさりです

IMG_1471.jpg

なんだか コーラが飲みたくなって 注文 
コーラを飲みたいと思ったのは いつ以来か思い出せません
でも ピザには合うのですね

IMG_1472.jpg


支倉でピザを焼いた時の話から ピザ生地の作り方や 温度など
いろいろと 教えていただきました

帰りに お父様が育てたバジルの苗もいただいちゃいました

IMG_1474.jpg

影山さん 美味しかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう〜〜

最近ピザ巡りにはまりかけていますが、美味しそうですね〜
ナスの…が興味津々です

Re: 美味しそう〜〜

クッチーナのピザは 薄くてパリパリの生地で 美味しいですよ
影山さんが ピザ生地のレシピを教えてくれました
支倉窯ができたら 焼いてみますね

ナスの料理は ディナータイムの料理です ワインが進みますよ

